· 

魔法使いの約束 in coly cafe! へのフラワースタンド order no 230505

 

「魔法使いの約束」とcoly cafe!のコラボレーションカフェオープンの祝花としてcoly cafe!池袋PARCO店へお届けしたフラワースタンド です。

 

ゲーム「魔法使いの約束」の世界観監修かずまこを様とシナリオライター都志見文太様から贈られるフラワースタンド との事で、チェアスタンドに垂れ下がるデザインで、ホワイトのお花にゲームの世界観イメージの青、紫、ピンクのグラデーションにして欲しいとのご希望でお作りしました。

 

 

かずまこを様からのご感想もご紹介させていただきます。
**************

この度は、本当に素敵なお花をありがとうございました!
大変豪華にしてくださり、お送り先の関係者の方々にも感激していただけたようで、何度も御礼の言葉をいただきました。
期間中にご来訪くださったお客様には大変喜んでいただけたと、
現地に入れ違いで通ってくれていたスタッフやお送り先から伺っております。
9割近くの方がお写真を撮って帰られていたそうで、SNSにあげてくださった方も多かったです。
私も、知人やスタッフ、お送り先からそれぞれ写真をお送りいただきました。
今回仕事で現地に伺えず、現物を拝見できなかったことが大変悔やまれるのですが、もしまたお花をお送りする機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
改めまして、この度は事前のご相談から大変丁寧にご対応をいただき、心から感謝申し上げます!
ありがとうございました…!

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592