美女と野獣の薔薇 ガラスドームアレンジ

 

3連休中に沢山のお問い合わせや御注文のメールをいただいて、本日は返信に一日かかっていました。

 

金曜日の夕方から土曜日、日曜日、月曜日(祝日)にいただいたメールには全て返信させていただきましたので、ご確認お願い致します。

 

プロポーズの成功報告や

ずっとサイトを見ていて、や

4年前にプロポーズでお花を注文した者ですが違うアレンジを、

という感激するメールもあり、

とっても嬉しい気持ちで返信作業をさせていただきました。

 

本日、ご紹介のアレンジは人気の美女と野獣の一輪の薔薇のガラスドームアレンジです。

 

現在はSサイズのガラスドームですが、

ホームページで案内している物もメーカー欠品してしまい、

別のドームでご案内しております。

 

本日ご紹介のアレンジは約1〜2年前のデザインですので、こちらのドームも生産中止となってしまいました。

 

ただ、中の一輪の薔薇は変わらず、薔薇の花、茎、葉、全て本物のプリザーブドフラワーで茎にはしなりを付けた加工でお作りしております。

 

薔薇の足もとのデザインなど参考にしていただければ幸いです。

 

こちらはLEDで光るデザイン。

 

美女と野獣 薔薇 ガラスドーム プロポーズ ウェディング 光る LED プリザーブドフラワー

 

薔薇の足下はファーとチュールに花びらを数枚ちらしたアレンジでお作りしています。

美女と野獣 薔薇 ガラスドーム プロポーズ ウェディング 光る LED プリザーブドフラワー

 

 

 

 

↓こちらは薔薇の足もとにプリザーブドフラワーの白いアジサイと白薔薇をアレンジした上品なデザイン。

 

美女と野獣 薔薇 ガラスドーム プロポーズ ウェディング 光る LED プリザーブドフラワー

 

全体に魔法がかかったようなキラキラしたラメ付けを施してます。

 

刻印は色入れなしでお名前やメッセージが入っています。

 

 

刻印は基本的に文字数の制限はありませんが、

ガラス全体に刻印や、表と裏の2カ所になる場合は追加料金がかかります。

 

その他、イラストや美女と野獣のロゴに似せたお名前のデーター製作も追加料金で承っております。

 

料金についてはお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592